浦島太郎

こんにちわ。タカ坊です。

先日お休みを頂きまして名古屋港水族館に行ってましりました。

水族館めぐりが好きなタカ坊は大喜び!!

オススメですよ。

なかでも意外と知られていないのが

広場にあるからくり時計。1時間に1回動きます。その内容は・・

IMG_2153.JPG

貝から浦島太郎がカメに乗って出てくるんです!

初めて見たので興奮し!友人に

「どうせならおじいちゃんに変身すればいいのにね~」

なんて言ってたら・・

IMG_2155.JPG

本当に変身しました!!!

2度ビックリ!

水族館の魚たちよりインパクトがありました(笑)

名古屋港水族館においでの際にはぜひご覧になってください。

今は桜が満開、もしくは散り始めてますね。

この桜吹雪がキレイですよね♪

そして夜桜もキレイ。

IMG_2157.JPG

写真は飯島町の与田切公園の夜桜です。

まさに満開!

とてもキレイでした。

そして季節は新緑の春になります!

ドライブの季節です!

是非MINIショールームへご来店頂き、MINIで試乗ドライブをいたしませんか?

ご来店お待ちしております。

Blog Top