NEW MINI オーナー!!

みなさんこんにちは、フクくんです。

これまで毎週月曜日がブログ当番でしたが、今後は毎週火曜日に変更になりました!

これからもぜひチェックしていってくださいね!

さて、今日はNEWオーナーを2人ご紹介させていただきますよ「!!」

まずはこちら!!

金様.JPG

ペッパーホワイトのMINI ONE 5DOORをお選びいただいたK様!

新しい環境でのスタートに合わせて、ご自分で初めて所有するお車にMINIをお選びいただきました。

クールパッケージとホワイトターンシグナルライトのオプションで、これからの時期にぴったりなカワイイMINIに仕上がっております!きらきら

すごくK様に似合っていますよ!大切に乗ってあげてください!ウインク

毎日の通勤、お休みにちょっとお買い物へ出かけるときも是非ワクワクしながら運転を楽しんでくださいね!

ご納車おめでとうございます「!!」

続いてはこちら!

トライ.JPG

ジャングルグリーンにブラックルーフをお選びいただいたN様!

実は彼、私の大学時代からの友人です!!にこにこ

前回の飲み会のとき、「もっちーから絶対MINI買うから!」と言ってくれて、それから数か月・・・

本当にMINIクロスオーバーを買っていただきました!!

もともとグリーンが好きだったため、クロスオーバーは絶対ジャングルグリーンがいいと思っていたようです!

低燃費かつパワフルなクリーンディーゼルエンジンを採用したMINI COOPER Dをベースにブラックデザインパッケージとブラックヘッドライトを追加し、こだわりの一台に仕上がりました!かっこいいぞ「!!」

納車おめでとう!これからもまたよろしく!上向きカーブ矢印

Blog Top