花よりMINI

こんばんは、フクくんです。

最近ふと気づいたんですが、ひとり言が増えてしまった気がします。

お隣のまーくん先輩の影響なのでしょうか・・・

ひとりでブツブツ喋っていたらお声掛けください。笑

松本はもう桜のピークが過ぎてしまったようですが、皆さんお花見は行きましたか?

私は特にお花見に行こう!!ってことでした訳でもなく、通りがかりに見るだけで終わってしまいました。

でもあまりにも綺麗だったのでMY MINIも入れて写真は撮ってみましたよ!

sakura.JPGのサムネイル画像

MINIのフェイスブックアカウントの「花よりMINI」にも投稿してみました!

さて、先日かわいいMINIをお納めさせていただきましたのでご紹介ですよ!

北澤様.JPG

K様にお選びいただいたのはブレイジングレッドのボディにブラックルーフのMINI COOPER 5 DOOR!!

出張展示会にお越しいただいたのがきっかけでショールームへお越しいただき、この度MINIをお選びいただきました!

かわいい赤いMINIがとっても似合うK様!

ゴールデンウィークも間もなくですので、ぜひMINIに乗ってお出掛け楽しんでくださいね!

Blog Top