決定!

みなさんこんにちは四つ葉

ゴールデンウィーク間近ですが、もう予定はお決まりですか?

決まったと言えば、以前から何かとお騒がせな2020年の
東京オリンピック・パラリンピックの公式エンブレムが
『組市松紋』
に決定しましたねスマイルフェイス

他にも素敵なデザインが候補にあがっていましたが


決定したエンブレムを見て、私の脳裏にはもうこれしか

浮かびませんでした・・・

下矢印1   

IMG_3506.jpg

暖かくなってきた事だし、私のMINIも衣替えしたいなー

なんて思っております。
みなさまも新しいアクセサリーでイメージチェンジしてみては

いかがでしょうか?

ゴールデンウィークにお出かけのみなさまは、安全運転で

良い休日をお過ごしくださいね車きらきら

Blog Top