もふもふ湯たんぽ

Merry X'mas!!イブ♪

先週はサーバーの不調でブログを投稿できなかったタカ坊です。

先週の書こうと思った内容は・・・

IMG_1828.JPG

今週のお休みに信州スカイパークに愛犬の散歩に行ってきました♪

IMG_1824.JPG

約1年振りの公園に愛犬も大喜び!はしゃぎすぎてすぐにバテテました。

・・・・サービス部とダダ被りやん・・・

良くも悪くもラッキーでした。

さて、今週は愛犬のトリミングに行ってきました。

IMG_1855.JPG

カット前。

IMG_1859.JPG

カット後。

あまり変わらないですね。今回はおなかやおしり、手足をカットしたので

しゃがまれるとカット部が見えません・・・でもすっきりしましたよ。

シャンプーでフワフワになったので夜あったかいんです♪

抜け毛も解消!これでMINIの毛だらけ状態が解消されるかも。

車車車車車車車車車車車車車車車

大好評を頂いている NEW MINI CLUBMAN

MINIならでは!のオプション装備 インテリアサーフェスイルミネーテッド

をご紹介します。

MINIではおなじみのインテリアサーフェス。ドア内装の丸い部分ですね。

この部分がとてもキレイに光るんです。

IMG_1863.JPG

通常のこの内装が夜になると・・

IMG_1870.JPG

こうなります♪

ここが光るの!!!!!

てな感じです♪さすがMINI♪

MINI松本の NEW MINI COOPERS CLUBMANのデモカーで体験できます。

あ、できれば夕方か暗くなってからご来店下さいね。

車車車車車車車車車車車車車

今年ももう年末。神様も走るほど忙しい師走。

皆様運転には充分気を付けて下さいね。

MINI松本ショールームは28日(月)まで営業しておりますので

ぜひご来店下さい♪

Blog Top