今日は寒かったですね

こんばんは、今日は全国的に寒い1日になりましたね正面向きのひよここれからどんどん寒くなる事を考えるとブルブルしちゃいますね目

今年も12月後半になりもうすぐ1年が終わろうとしております、あっという間に1年が過ぎ今年を振り返ると・・・いろいろな事がありましたキャラクター(万歳)

またもうすぐクリスマスにもなりますし、私も子供のプレゼントを用意しなければ手(チョキ)たくさんほしい物を言われておりますショッキング

NEW MINI CLUBMANもデビューしましたがご覧いただけていない方もいらっしゃるかと思いますので是非ショールームにお出掛けくださいスピーカ

もしかしたら良い事があるかもしれませんよ上向きカーブ矢印

2016年用のカレンダーも数に限りがございますがご用意してありますのでご興味がある方はお越しください手(パー)

カレンダー.JPG

Blog Top