NEW CLUBMAN 第1号です。

こんにちわ。タカ坊です。

MINIのメーターに温度低下の警告灯が付きだしたこの頃。

すっかり冬の装いになってきました。

寒くなるとキレイなモノ・・・それは夜空♪

見事な冬の星座が空一面に展開されます・・ウットリ♪

夜の散歩中、愛犬もタカ坊も天を見上げ心和んでおります。

皆様も一時足をとめて星空に願いを託してみませんか天の川

 

車車車車車車車車車車車車車

新しいMINIオーナー様だ誕生しましたのでご報告いたします。

M様にお選びいただきましたMINIは

 IMG_1802.JPG

長野県第1号!全国的にもまだ数少ない

NEW MINI COOPER CLUBMAN

新色 メルティングシルバー/ブラックルーフ です。

M様にぴったりの配色。待ちに待っていただいたCLUBMAN。

お待たせいたしました。

高速道路もとても快適なMINIなのでご家族皆様で色々な場所に

遊びに行ってくださいね♪ ショールームでもお待ちしております。

ありがとうございました。

 

猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬猟犬

いつもブログにてわが愛犬のご心配をいただいているS様の愛犬が

ご病気と聞きました。タカ坊もとてもつらい気持ちです。

でも、わが愛犬も元気になってきました。きっと元気に回復します!

S様、タカ坊&愛犬は心より病気の回復をお祈り、応援させていただきます!

頑張りましょう!!

IMG_1824.JPG

 

Blog Top