そう、ネタが無かったのです。

皆さんこんにちは!

MINI安曇野ではBGMのシステムが無いので

うっすら聞き取れない程の音量でFMを流しているのですが

最近ではやはりクリスマスソング楽譜がたくさん流れるようになりましたクリスマスツリー

松本駅前はすっかりキラキラとした電飾とツリークリスマスツリーで彩られていますね夜の橋

 

そんな光景を見ても私は

「もう年末だなぁ~。忘年会何回やろうかなぁ~。」

としか思わなくなってきたんですが、、これでいいのでしょうか?

 

 

去年も、その前の年もきっと「クリスマス縁がない」アピールのブログしか書いてなさそうで

読み返せません・・・どくろ

 

 

街中の装飾夜の橋も綺麗ですがこの時期は

安曇野の空気も澄んで景色がとっても綺麗ですきらきら

IMG_6071.jpg 

先日は青空と夕焼けが混ざって不思議な空の色をしていました虹日の出

IMG_6072.jpg 

そんな自然に囲まれ、車もあまり通らない

MINI NEXT Azuminoは

年内は28日まで張り切って営業中です!(笑)

近くにお越しの際は是非コーヒーでも召し上がって行ってくださいねねずみ

IMG_6062.jpg

新しい認定中古車も入荷しましたよっ目

IMG_6053.jpg

 

・・・それにしても

 

 

甘いマスクの上に背も高く、歌も上手くギターも弾けてバスケも上手い

uno氏って殆どブログ書いてないな~。

Blog Top