掴まれ~~~っ!!

新しい認定中古車が入荷しました!!

今回もすぐになくなってしまいそうな素敵な1台ですきらきら

御検討中の方がいらっしゃいましたらどうぞお早めにダッシュ

IMG_6025.jpg

 MINI COOPER CROSSOVER ALL4 (A/T)

 ロイヤル・グレー×ブラックルーフ

です。

IMG_6038.jpg

グレーのボディにブラックのストライプで

いぶし銀な印象も一気にスポーティな印象になっております!

IMG_6036.jpg

ストライプに抵抗がある方もこれならイイかも「!?」

IMG_6045.jpg

そして一度体感すると離れられないシートヒーター付きです!

 

たまーにこんがらがり易いですけど

ヒートシーター」ではなくて「ートヒーター

 

「アツいシータ」

ea87d59d.jpg

ではなく「シートの暖房」です。

 

 

でも「ヒートシーター」と間違えて言ってしまってもご安心くださいね?

小憎たらしい笑顔で

「シートヒーターですねふっきらきら

と、そっとさり気なく訂正させていただきます。

 

  

 

 

でも

このブログを読んだ上で間違えて言って来られた場合は

ネタ振りと解釈しますので、思いっきり

 

「パズーーーーーーーーっ!!!!」

て叫びますから今後はご注意ください(笑)

 

 

 

・・・話が逸れまくりましたが

IMG_6029.jpg

走行距離や価格などはいつもどおり

コチラから!!

まだまだ年内納車間に合いますよ!

お待ちしておりますキャラクター(挙手)

Blog Top