交換しましたか?

 みなさん こんにちは


子供にサンタさんに何お願いしたのと聞いたら

ドローンをお願いしたと言われて悩み中のTATSUです。

いままでドローンの話なんて出てこなかったので

ウルトラマンや仮面ライダーのおもちゃが欲しいと思っていた

ので調べて探さないといけないです。

 

タイヤ交換は行いましたか?

ご自身で行われる方もいますよね

この写真解りますか?

P5010387.JPG

 

タイヤ交換の際に損傷してしまったホイールボルトです。

手でホイールボルトを締めてから工具で締め付ければならないですが

最初から工具で締め付けるとボルトが斜めにボルト穴に入って

しまうことがありネジ山を損傷してしまうことがあります。

最初に手で2~3山回してから工具で締めつければ大丈夫です。

あと空気圧の調整も忘れずに行ってください。

空気圧が低いと燃費にも影響しますよ。

main_stage_background.jpg

Blog Top