12月の出会い

どーも。

先日、松本のとある地域を運転していると

対抗車線になんだか奇妙な車体が走っていました。

 

なんだかデカくて昆虫みたいなのが・・・・・

 

 

「もしや・・・」

と思いながらその物体に近付いて行くと

 

  

やはり予想のとおりアレでした。

以前トーキョーモーターショーのブログを書いたときに

MINIそっちのけで紹介した

IMG_5883.jpg

あのカッチョイイトラクター!!!!

 

「うおおおおお!!!でたぁぁぁぁあああああ!!!

マジかーーーーーっ!マジかーーーーーーっ!!!

動いとる~~~~~!!!!」

と一人でテンションあがっていたのは言うまもありません。

 

 

さすが関BOSSの地元・・・とんでもないのが走ってますぜ・・・ふっきらきら

 

 

  

 

さて本日も新しい認定中古車のご紹介です!

IMG_6108.jpg

MINI COOPER BLACK EYE PACKAGE

MINIの中では比較的落ち着いているボディーカラーですが

こちらの限定車はオーラが違います上向きカーブ矢印

IMG_6119.jpg

BLACK EYEという名前の通りブラックのヘッドライトがカッコいいのですが

個人的に結構好きなのオプションがこちらの

IMG_6117.jpg

ヘッドライナー・アンスラサイト

ルーフやピラー(柱)などの内張りがブラックになっています。

ちょっとした違いなのですがこの仕様になっていると

汚れが気にならないのはもちろん、室内が引き締まるんですよねポリス

建物などの天井もそうですが、暗い色だと天井が低く見えたり室内が狭く見えてしまいます。

ですので基本的にコンパクトカーの天井はホワイトやベージュが採用されていることが殆どです。

なので座った印象的には同じMINIより少し室内にコンパクトさを感じてしまうかもしれません。

IMG_6118.jpg 

ですが!

そんなブラックで統一された空間に入ること自体、普段の生活ではほぼないからこそ

こちらのMINIに乗り込んだ時の特別感他のクルマや家とはちょっと違うのです人差し指サイン

子どもの頃、押し入れの中に隠れた時のあのワクワク感に近いかもしれませんうっしっし

 

そして、基本ブラックだからこそ車窓からの景色がスパッと生えて

運転する時もなんだか集中力がアップしたような感覚になりますめがね(私は)

因みに私が昔CROSSOVERをオーダーで発注させてもらった時もこのオプションを付けていました顔1(うれしいカオ)

MINIですとCOUPEとJHON COOPER WORKSが標準装備となっておりますので

やっぱりドライビングの集中力UP効果があるのかもしれませんね!

MINI NEXT Azuminoに展示中ですので是非運転席に座ってみてくださいねウインク

こちらのMINI BLACK EYE PACKAGEの詳細は

いつも通りからどうぞ!

バックセンサーも付いていますので新生活を始める方にもおススメです!

Blog Top