オーナー様(^^)/

こんばんは星

じ・じつは・・・
今年に入ってから私の食欲が・・・ひどいんです。。。困った
たべる食べる・・・。

今までラーメンがあんまり好きではなかった私が、
ラーメンを食べるようになっちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハート

というわけで・・
みなさーん!!
美味しいお店があったら教えて下さいね(・。・)ラーメン

はい!!


今日はNEWオーナーK様のご紹介をしちゃいます(^^♪

キラキラCROSSOVER COOPERキラキラ
 シルバー×ブラック

DESEOコネクションのNさんの紹介キラキラ
K様です乾杯
ありがとうございますラブ

K様の判断は間違いないですウインクびっくり
ほんとにカッコイイキラキラ
シルバーのCROSSOVERがピッタリです車びっくりびっくり

そしてそしてK様の会社から見えるMINIがとってもカワイイんです笑顔

これからはNEW MINIでたっくさんお出かけしちゃって下さいね音符

K様!美味しいラーメン屋さんお願いしますごはん音符

今以上に楽しい毎日をMINIも一緒にお願いします(^^)月
これからもどうぞよろしくお願い致しますクラッカー

Blog Top