ずら~り

どーも。二郎です。
突然ですがみなさん、ミスチルのNewアルバムは聴いてますか??
昔から私は好きなのですが今回のアルバムはなんだかんだで
2曲目が好きです。

これぞミスチル!みたいな曲なのでなんか悔しいんですけど
やっぱりなんか好きだなーとか思いながらBGMにして、時には歌いながら愛車のMINIでドライブしているそんな今日この頃・・・・。


先日、工場にいくと、もう見ることはできない光景を目の当たりにしましたので
思わずパシャりとしてしまいました!!カメラ




職権乱用ですがw
例のあの車が3台も!!
もうすぐ嫁入りを迎える3台なので激レアショット間違いなしですねウインク
でも。。ブログに載せていいのかな・・・。

Blog Top