スタッドレスにビックリ!

こんにちはヒロポンです。
1月も残りわずかとなってきましたびっくり

松本は夕方からパラパラ雪が降ってきましたが、道路は大丈夫そうです笑顔

雪といえば、先日の大雪以降「運転が大変だった~」という言葉を耳にします。

やっぱり雪が積もっていたり凍ったりしていると心配になりますよね。

クルマの性能も大切ですが、皆様スタッドレスタイヤは大丈夫でしょうか???

わたくし、スタッドレスタイヤを新調したのですが、
FFのクルマでもこんなに違うのかと実感中ですびっくり

せっかくスタッドレスタイヤを履いていても、
タイヤの溝が少なくなっていたり、
溝はあってもゴムが老化していたりしては、
スタッドレスの性能も発揮されませんよね。

寒い日が続きますが、スタッドレスタイヤをチェックしていただき、
冬のドライブを安全に楽しみましょう~にっこり

あ~スノボ行きたい(ココロノ声)

Blog Top