正月太り


あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い申し上げます♪

さて。

皆さんは、この正月に暴飲暴食はしていませんよね?


私は恥ずかしながら、暴飲暴食気味で2キロほど・・・困った

あまり分からない範囲ですが、この年齢になるとお腹も血圧も気になるんですよね(涙)。

この正月は、お酒はもちろんですが揚げ物、鍋物、刺身、おせち・・・などと挙げればキリがありませんが食べてばかりでした。
運動なんて・・・ほぼしていません(笑)。

よせばいいのに、無性にユッケを食べたいと思ったのですが昨年のユッケ騒動の影響で本物が手に入りません。
そこで、マグロのユッケ風をお店に頼み込んで作ってもらったり・・・と(笑)


もうデタラメな食生活を送っていましたよ。(笑)

だから血圧が高くなるんですね。

というワケで、今日はすでに9日。

いい加減に正月モードを切り替えてまいりますので、宜しくお願いします♪
(切り替えないと関BOSSに怒られます・・・)

by.かみ

Blog Top