☆ゆき☆

こんばんは雪太陽

昨日はものすごい大雪でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さま雪かき三昧だったのでは・・・・はてな
私たちのショールームでも雪かき雪かき・・雪かきをしておりました。。。
そんな中、MINIのどこかに【山だるまん】が現れましたウインクウインク

雪かきしながら癒されてました(*^^)v


※今日は道が凍結しております。
運転には十分注意して下さいね。





今日ですがなんと・・・
取材がありました車音符

テレビ松本ケーブルビジョン
「まちの看板娘」
という番組の取材でしたパソコン 
(ぇ!?高森かよ・・・スミマセン・・私ですびっくり






ボスがちらりキラキラ


テレビ松本ケーブルビジョン
放送予定 1月21日(月)~2月3日(日)
放送時間 月曜日~日曜日 
午前11時~ 午後8時~ 夜10時30~(日曜日のみ午後10時30~)


私が言うのも恥ずかしいですが・・・
是非皆様チェックしてみて下さいラブ

1月21日からはテレビの前から離れないでください・・・乾杯
ご意見・ご感想お待ちしております(笑)
ぜひぜひショールームへ遊びにいらして下さいねんドキドキ大

Blog Top