野沢温泉

こんにちはリボン

先週の全国的な大雪はすごかったですね!

そして昨日雪の予報を見て、今回はバッチリ対策をしていたんですが

全然ふりませんでしたw


雪かきは大変ですが、ゲレンデはきっとパウダーなんだろうなぁと思うと

わくわくしてきますよね♪

先週、今年10回目のボードへ行ってきました車

今回は野沢温泉スキー場です!


今年3回目ですが、前回行った時はなんと!

ゴンドラにMINIのポスターがはってありました♪

こんな感じ♪


野沢温泉スキー場は頂上からの景色が最高ですよねキラキラ

景色見たさに下手だけど頂上まで行ってきました山



絶景~キラキラ



松本からは少し遠いですが、コースもたくさんあってオススメです!

ぜひ行ってみて下さいキラキラ

Blog Top