いただきました

ども。最近になってお風呂があんまり好きじゃないことに気付いた二郎です温泉

もう入るのがめんどくさくて。。。
でももういい年だし昼過ぎになれば額がテカり出してしまうので
スッキリしたいんですけどね。

もう、めんどくさいんですなんだかダッシュ

あ、でもきちんと毎日入ってますからね温泉そこは勘違いしないでくださいOK



と、いうようなお話を先日I様ご夫婦としていたのですがその際にI様ご夫婦に
お土産をいただきました!



変なおじさん!!




じゃなくて
新潟限定・きのこの山 
笹だんご風味!!


どんな味なんだろ!!??

って以前にI様の奥さんとお話していたのですがついに私の胃袋の中にやって来る時が来ました。。


ブログを通じてI様にご報告ですが、気になるお味は













超・笹だんごでした笑


口の中に笹の風味が広がるのは想像できたのですが
すごかったのはきちんと笹餅とあんこの味がするのです。

一応チョコレートのはずですが甘みもあんこの甘みなんです。
チョコレートの味はほとんどしません!
食感だけいつものきのこの山です。



不思議ですw
でも実は餅とだんごが好物でもある二郎としてはアリでしたよOK
食べた瞬間本物の笹だんご食べたくなりましたけどね(笑)

皆様、新潟に行かれた際はぜひ一度ご賞味あれ!
面白いですよ!!

I様、貴重な体験ありがとうございましたすいません

Blog Top