昨日は☆

昨日5月9日はアイスクリームの日だったの知ってましたか?

1964年(昭和39年)、東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)が、アイスクリームのシーズンインとなる5月9日に記念イベントを開催したことから、この日に制定したそうです☆

このとこと日中は暑いと感じる日も増えてまいりましたね!!

いよいよアイスシーズンの到来って事ですねアイス

私は大学時代の4年間毎食後、チョコジャンボモナカを食べていました。
今思えばぞっとします!!

365×3×4=4380コ

嘘だと思うでしょ!!

マジですハート

入社した一年目の前半も会社で昼食後食べてました☆



今は甘い物は食べません。
お酒に変わったんですねダメ

糖分の取り方が変わりました!!

大人になりました乾杯


どっちもどっちですが、何事も過剰摂取はいけませんねダメ

皆様も、アイスシーズンに入りましたので本日は風呂上がりのジョッキ

ではなく、風呂上がりのアイス

食らっちゃって下さい!!

ちゃんちゃん☆

PS
やっつけブログだなんて思わないでね!!


Blog Top