☆ワクワク☆

皆様 こんにちはカエル

初夏を思わせるような、陽気になってきましたねひまわり
桜シーズンが終わり、あっという間に新緑の景色キラキラ

残雪の北アルプスの絶景と新緑を見ながら、
朝出勤する時間は、一時の癒しの時間です。
信州に住んでいる特権だな〜としみじみ思います。笑。


**お庭の 柴桜に和んでいます**


ますますMINIドライブの楽しい時期ですね車

皆様のお出かけプランはありますかキラキラ

岡谷の鶴峰公園はツツジの見頃のようですね〜花
明日(〜5/20)まで、ツツジ祭りを開催しているようです。



私は明日は出勤なのでいけません悲しい
ですのでお出かけした方は感想をお待ちしてますヒヨコ

これからのプランとしては、美ヶ原高原にいきたいです。
ここも、ツツジが群生しています。
6月下旬〜7月上旬位が見頃のよう・・キラキラ

松本市からであれば、
扉峠経由の「アザレアライン
→(旧ヨモギコバ林道)をドライブすること大体1時間位車ダッシュ

ちなみに「アザレア」は西洋ツツジの事で、公募で決定したとか。
・・・というのも
松本市の「市花」は「レンゲツツジ」
(美ヶ原高原や鉢伏山に群生していることから)

近場に、素敵なドライブコースがあり幸せですラブ
たまには、高原でのんびりとしたいです。

今から楽しみ〜笑顔

皆様の大切な愛車のメンテナンスにMINI松本サービス工場を
ご利用くださいませ。

お待ちしておりますクローバー



Blog Top