遠出(*^_^*)

こんにちはリボン

ぽかぽか暖かい日が続いていますね(*^_^*)

こんな良いお天気だと、休日も家でおとなしくなんてしていられないですよね〜ドキドキ小

遠出大好きな私はGWに2泊3日で

北陸の方へ行って海の幸を食べまくってきました!



金沢の21世紀美術館や福井の東尋坊、

千里浜なぎさドライブウェイという海岸を車で走ることができる砂浜を走ったりしてきました車キラキラ



GW後半は静岡へ行って金目鯛を食べて・・・魚



振り返ってみたら食べてばっかりだったなぁ!!

ダイエットは明日からって5日間言ってた気がするハート汗



でもやっぱり旅行や遠出は良いですねリボン

これからもっと暖かくなるので、みなさまもMINIでたくさんお出かけしてください♪


Blog Top