犬好きに悪い人はいない!!

先日天気も良かったのでアルプス公園へ愛犬とお散歩に行ってきました音符


我が家の愛犬・倫太郎さん(キャバリア)

どーですか
か〜〜〜わい〜〜〜でしょ〜〜〜???
もうね〜〜ほんとにもうこいつはかわいいんですよ!性格もいいしもうたまんないんです!名前を呼ぶと手を上げて返事するんですよ?仕事から帰るなりもうすぐにクチャクチャになでまわしちゃいますからね!!




・・・っと、
ほめちぎりたいのは山々ですがこれくらいにしておいて・・・。



お散歩に必須の道具といえばペット用の器とリードですよね!(はい、急な展開ですね)

そう!
今週末、MINIのショールームで試乗・査定記念にプレゼントしているアレですキラキラ
ちゃっかり持ってきてみました(笑)

どうですか?さり気なくMINIでスポーティな感じでしょ?
これで走るスピードも約20%アップします!!走る(気持ちの中で)


ひとしきり走り回り&嗅ぎまくり&かけまくりした後、りんたろちんはのどが渇いたご様子。


そんな時はコレ!

サイフか??

いえいえ、これが今週末ゲットできるもう一つのグッズ、
ペット用モバイル・トレイですクラッカー
とってもコンパクトですが広げると大型犬でも充分な容量があります!!
(りんたろさんは小〜中型犬)



「え〜っと、これで水飲めばいいの?」



「仕方ないなぁ〜。まぁのど渇いたしね」



「広いところのお散歩で飲むお水は最高だね!」

よし、いいぞリン。さすが普段親父に無理やりモデルさせられているだけあって
立ち位置がバッチリだ!さすがっ!カワイイっ!!!ハートハートハート


というわけで愛MINI&愛犬家にはかかせないこのアイテム!!
非売品ですので今日がゲットできる最後のチャンスですよ!!

ぜひショールームへお越しくださいちゅー


「さーて、もうちょっと探検してこよっと」

Blog Top