続・屋根裏の侵入者(笑)


こんにちは。
GWは楽しくお過ごしでしたでしょうか?

私はといえば、連休中はほとんど監禁状態(笑)。
普段家にいないので、畑のお仕事や庭のお仕事などといった重労働で終わってしまいましたが、規則正しい生活でした(-。-)y-゜゜゜

さて。

以前のブログでもお伝えしましたが、わが家の屋根裏に『ハクビシン』が徘徊して、ようやく捕獲出来ましたが・・・。

ヤツはまだいたのです。
とは言っても、別のハクビシンですが。

昨夜帰宅すると家族が『また捕まったようだ!』と言っているんです。

今回は2階の屋根裏ですが、檻に入って大暴れしているんですよ・・・

おかげで夜中はずーっとガタゴト続いてしまい、あまり寝ていません(笑)。

今回の捕獲での写真は後日アップさせて頂きますね。
こうご期待?

※業者さんへの連絡が本日なので撮影が間に合いませんでした。

by.かみ

Blog Top