CROSSOVER

最近街中でCROSSOVERを見る機会が増えてまいりました。

それと共にお客様より頂くご意見も変わってまいりました。

現行のMINIがデビューした時も、クラブマンがデビューした時も、

最初は皆さん、これはMINIじゃない!!

そうおっしゃっておりました。

しかし、街中でご覧頂くようになってくると、そのご意見は変わってきます。

何故でしょうか?




答えは、もう一度MINIという車の歴史を振り返ると分かって頂けるかと思います。

1959年以来MINIが守り抜いて来たアイデンティティー

CROSSOVERにもしっかり受け継がれております。

10年後、MINIと言えばCROSSOVERと言われる日が来るかもしれません。

50年の歴史の中で初となる4枚ドアのMINIですので、これはMINIじゃない!!

今はそうかもしれません。

しかし歴史は作り出すものでもあると思います。

BMWは新たな成功の歴史を作り出す為にCROSSOVERを作りました!!

10年後に10歳を迎える子供たちがMINIを連想した時に、CROSSOVERが浮かぶ!!

きっとそんな日が来るように思います。

これからCROSSOVERが街中でドンドン増えていきますよ!!

きっと笑顔

Blog Top