初雪〜

ドーモ。

かみ@ショールーム当番です。


いやぁ、とうとう来ました。

え?

何がって? 雪ですよ。 雪!


12月ですから、当然なんですけど・・・

なぜでしょうかね?

雪を見ると心が騒ぐというか、嬉しくなるというか。
まるで犬のような気分ですね。

一昔前は、スノボにどっぷりと浸っていた生活を送っていたこともありまして、スキー場の積雪情報ばかり眺めていました。

さすがにこの歳になると、体がついていかないのでスキー場から遠ざかっているんですけどね。

今年は板を買おうか、買うまいか・・・

この年齢になると、シーズン中に何度足を運べるか?とか・・・

なぜか不思議な気分にさせてくれる時期です。





メルヘンチックな事を書くガラではありませんので、このへんにします。

それではまた!

Blog Top