★癒し・・・★

こんにちわ~★ MINI小倉です光るハート

私、とっても動物が好きでかわいい

道でお散歩中のわんちゃんとか見かけると心がほわ~ってなって

一人で歩いていても顔がヘラヘラしてしまっててれてれてれてれ

 

電車でゲージに入れてカバーして同乗されてる方からミャ~猫なんて聞こえるだけで

一人で電車に乗っているのにヘラヘラしてしまっててれてれてれてれ

 

車の中でわんちゃんがお留守番しているのを見かけると

心配で覗き込まずにはいられなくて目

 

道端で野良猫ちゃんに遭遇すると話しかけずにはいられなくて

話しかけた後はやっぱりヘラヘラしながら歩いていててれてれてれてれ

 

動物園のような触れ合いパークに行くと誰かに連れて行かれるまで

永遠に座り込んでヘラヘラ話しかけてしまいますてれてれてれてれ

 

・・・書いていて気付いたのですが

動物が絡むと全体的に不審者になるようです指差し確認右指差し確認左ハート3(大きい&小さい)

私の変な癖の紹介はこの辺にしておいて見ざる

そんな私の為に(←たぶん自意識過剰ですふっ

O様がわんちゃんを連れて遊びに来てくださいました目がハート紫ハート紫ハート

チワワのmonoちゃんハート(トランプ)

monoちゃん2.JPG

1歳半の女の子ハート(トランプ)

お名前の由来もさすがO様!お洒落なネーミングセンスで

モノクロのmonoなんですってハート(トランプ)

とーーっても小さくてお目目がうるうるしていてkawaiiハート(トランプ)ハート(トランプ)

初めましての時にぺろぺろしてくれて一気に心奪われたのですが、それ以降なかなか会える機会がなくてしょぼり

そしたらO様がなんと!!!

足跡monoちゃんの大冒険足跡と題した

MINI小倉までの2キロのお散歩をしてきてくれたんです~目がハート

monoちゃん.JPG

そんな心優しいO様とmonoちゃん

 

もうたまらないいいいいい!!

お散歩が大好きな様子のmonoちゃんかわいい

帰りはO様を引っ張るようにダッシュダッシュダッシュダッシュ

あっという間に見えなくなってしまいましたてれてれ

 

O様、monoちゃんの大冒険ありがとうございました目がハート

またいつでもいつでも!来て下さいハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

そして偶然にも同日。

用事があってMINI小倉に寄って下さっていたK様。

話を聞いていくとなにやらわんちゃんを飼ってらっしゃる耳手(パー)

詳しく掘り下げていくと。

車でK様の帰りを待っていると!!!!

どうやら、人が大好きすぎてすぐに寄っていってしまう為、迷惑になってはいけない。と思い、車で待たせているとのこと猟犬

ショールームに他のお客様がいなかったこともあり、きてもらっちゃいました目がハート

 

コーギーのhanaちゃんハート

hanaちゃん5.JPG

8歳の女の子ハート

 

お話の通り、もう人が大好きかわいい

大興奮のhanaちゃんドキドキしているハート

なかなかカメラ目線を頂けなかったので必殺連写の術カメラカメラでベストショットいただきましたふっハート

K様に寄り添ってパッカーン笑顔のhanaちゃんハート

はああん、なんってcuteなの見ざるハート

時間と共にだんだん落ち着いてきたhanaちゃんはくつろぎ始めたのですが・・・

その格好がなんとも・・・目がハート

hanaちゃん3.JPG

なぜか片足だけ伸ばす・・・てれてれ

なぜなの。なぜ片足だけなのhanaちゃんてれてれ

お気持ちインタビューしたいところをグッと堪え、ゆっくり寛いでもらいましたハート

 

K様、無理を言ってhanaちゃんと会わせて下さってありがとうございました目がハート

 

 

O様とK様のご好意により、夢のような1日でしたドキドキしているハート

終日ヘラヘラ、上の空で過ごしていたのはここだけの秘密でお願いしますてれてれてれてれ

 

 

あ、、ちなみにMINI小倉ではないですが

以前、ペットの散歩がてら来てみました。というお客様がいらっしゃいました。

その方のリードの先には・・・・・・

INOSHISHIが歩いていたことがありますぶたの鼻!

いろんなペットがいるものですねウインクハート(トランプ)

皆様のペット自慢かわいいどしどしお待ちしてます目がハート

 

 

Blog Top