ご納車☆

こんにちは☆

MINI福岡西です花

最近1日を通して寒くなってきましたねあせり

はっぱはっぱがもうやってきましたっキャラクター(挙手)

秋といえば一番に思いつくのが食欲の秋・・・笑

私はさつま芋が大好きで、パン屋さんに行っても芋パン、どこかの店に行きスイートポテトがあれば絶対注文しますし、お正月に食べる祖母特製の栗きんとんは私がほぼ完食するほどの芋大好き人間なんですドキドキしているハート

私の季節が到来です。笑

今年の秋はスポーツをたくさん楽しみつつ、おいしーい食べ物をたくさん食べて楽しんでいこうと思っていますかわいい

みなさんもこの過ごしやすい季節に、愛車のMINIでドライブを楽しんでみてはいかがでしょうかにこにこダンス

 

今日は先日納車をされたお客様の紹介です(*∩ω∩)

P1050651笑顔.JPGF様、VITZからMINI 3DOORCOOPERにお乗換えです八分音符目がハート

F様からは6月に注文を頂いて生産という形になっていました見ざる星2

なんと4カ月も待って頂きました目

その4カ月の間にも、

何度もお店に足を運んで頂きたくさんのお話を営業マンとされていました( つ•̀ω•́)つ

そこから出来上がったこだわりの1台・・・紫ハート

写真からは見えませんが3ドアタイプには珍しくサンルーフを取り付け

シートはCABANAのパークレーンルーフもブラックで塗装しており、

なんと言ってもこのお車マニュアルなんですっびっくり太陽

内装から外装までこだわりにこだわり抜いた1台がF様のもとに届きました顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

ご納車の時のF様の嬉しそうなお顔、担当営業の小峰を始め私も忘れられませんし

その表情を見ることが出来て、私もほんとに幸せな気持ちになりました(♡ >ω< ♡)

 

これからのMINIライフ、思う存分楽しんでください八分音符

そして、いつでもまた店舗に遊びにきてくださいってれてれ緑ハート

Blog Top