♪♪旅行♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

少しお久しぶりな気もしますが・・・

実はわたくし・・・

ここ1週間ほどお休みを頂きまして・・・

ハワイに旅行に行かせて頂いておりましたパイナップルやしのきハート3(大きい&小さい)

皆さまと会社の方には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません(>_<)

しかし、お休みを頂いた事、感謝していますにこにこ

そしてそして!!

もう仕事の事なんて忘れちゃってチュー2チュー2チュー2

楽しんできましたきらきらきらきら

今日はまだ少し浮かれ気分なわたくしのお写真をご紹介させて頂きたいと思いますからかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

皆さま、ハワイは行かれた事ありますか??

私はずっと憧れていて、いつか必ず行ってみたいな~と思っていたのですが・・・

実際に行った感想は・・・・

ヤバい目がハートハートヤバい目がハートハートヤバい目がハートハート

とにかく気候が最高でした!!!!

image3 (2).JPG

こちらホテルからのオーシャンビュースノーボード車くじら青ハートきらきら

ワイキキビーチが目の前ですてれてれおやゆびサイン

ホテルに入った瞬間からテンション上がってしまいました八分音符

街並みもすごくオシャレでキレイでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

もちろん皆さまが大好きなMINIもたくさん走っていましたよ~車車かわいい

image2 (2).JPG

ハワイのナンバープレートのデザインはレインボーで、とってもキュートハートハート

一つ一つが私にはツボでした目がハート目がハート

気候が良いせいか、とにかく緑がキレイで・・・ハイビスカスやしのきトロピカルドリンクきらきら

image1.JPG

aaaa.JPG

日本ではあつい・・・とか寒い・・・とかオウチでゴロゴロしちゃう私ですが、

オウチでゴロゴロなんてもったいない!!!!

朝から晩まで、外で過ごしたい気分でしたハート

image2.JPG

あっという間にハワイでの時間も終わりを迎え・・・

日本に到着。。。

第一声。。。

さぶっ。。。下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

天気わるっショッキングショッキング

と思ってしまいましたが・・・

帰りにウエストうどんおいなりさんを食べると・・・

やっぱり日本も悪くないチュッチュッと思った私でした(笑)

たくさん遊ばせて頂きお金もなくなっちゃったので今日からまたお仕事頑張りたいと思います力こぶ力こぶ力こぶにこにこにこにこ

Blog Top