☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車車ダッシュ

今日は天気がよくなりましたねきらきら

しかし・・・寒い・・・青ざめ青ざめ

最近まで残暑で秋も感じさせないくらいの暑さだったのがウソみたいに、

急に肌寒くなってきましたショッキングショッキング

ふとカレンダーを見ると当たり前なのですが、10月・・・

もうすぐハロウィン・・・あかんべー

来月はもう11月・・・

そして12月・・・クリスマスがやってきます・・・緑ハートケーキプレゼントクリスマスツリー

早い・・・本当に1年はあっという間ですびっくり

もうクリスマスケーキの予約も始まっているようでビックリしてしましましたイチゴ

だけど、この季節になるとなんだかウキウキしてしまうのは私だけでしょうか・・・ハートハート

さて、今日は先日のご納車のお写真の紹介です!!

こちらO様

MINI ONE 3DOORのご購入です手(チョキ)

IMG_5212.JPG

IMG_5211.JPG

お色はラピス・ラグジュアリー・ブルーで落ち着いた色に仕上がっています(*^^)v

明るいお色も人気なのですが、ここ最近、落ち着いた深い色なども人気ですにこにこ

O様のMINIもこらからの季節にもピッタリ「!!」

大人カッコイイ感じに仕上がっていましたよチュー2チュー2

これからの♪♪MINI LIFE♪♪が楽しみです

O様このMINIでたくさんの所に行かれて、たくさんの思い出作ってくださいねウインクきらきら

お写真のご協力もありがとうございましたヽ(^。^)ノ

Blog Top