★展示会★

こんにちわ~ MINI小倉です黄ハート

 

只今、イオンモール直方さんにて展示会を開催しております車車ダッシュ

 

IMG_7546.JPG

昨日から3日間の開催なので、いち早く皆様にお知らせしたかったのですがわからん

今朝からインターネットが使えなくなってしまいショッキング

あーでもないコンセントこーでもない目アンテナ(位置情報マーク)

いろんなところを抜いたりコンセント差したり懐中電灯

先程なんとか復旧しました涙ぽろり光るハート


エクセルなら使える!と開こうとすると、保存先がネット上だったようで開けず顔3(かなしいカオ)
あなた・・・ネット回線使って開いてたのね・・・。

なんて悲しい発見もありました送信BOXハート2(われている)

うー。インターネット接続が出来ないって

こんなにも不便なのかふらふらと痛感した1日でしたハート2(われている)

 

 

イオンモール直方での展示会は明日16日も開催しております目がハート

IMG_7545.JPG

お買い物についでにでも、是非足を運んでみてくださいドキドキしているハート

IMG_7547.JPG

 

 

Blog Top