★ご納車と・・・★

こんにちわ~ MINI小倉です紫ハート

最近ご納車させて頂き、ブログ掲載にご協力して下さった素敵な3組様をご紹介しますハート3(大きい&小さい)

あいうえお順でいきますきらきら

H様ハート(トランプ)

Hsama 2.JPG

CLUBMAN COOPER S 

ブリティッシュ・レーシング・グリーン×ブラックルーフ・ミラー

が見切れてしまっているのでもう一枚ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

H★様.JPG

あれ・・・困り

おにいちゃん・・・目あせあせ(飛び散る汗)

1枚目と2枚目を足して2で割ればベストショット・・・わからん

是非、目を細めて2枚を合成させながら見てください平謝りゴメン/お願い

実はH様のMINIはフロントにストライプが入っていて(←ここまでは見えますよねてれてれ

さらにエアバルブキャップ正面向きのひよこナンバーボルト正面向きのひよこドアロックキャップ

ラックジャックで統一されているんです目がハート


細部へのこだわり&お洒落がH様に似合っていてとっても素敵でした目がハートきらきら

 

 

M様青ハート

松下様.JPG 

CLUBMAN COOPER

ブリティッシュ・レーシング・グリーン×ホワイトルーフ・ミラー

M様はミラーカバーをユニオンジャックにして遊び心をプラスてれてれきらきら

M様の溢れ出る活力がMINIでも伝わってくる仕上がりになりましたクラッカー

お洋服ともマッチしていて素敵なご納車日に車プレゼント

 

そしてお気づきでしょうか・・・


H様とM様、共にCLUBMAN。同じブリティッシュ・レーシング・グリーン。

なのですが、全く印象が違いますよねびっくり

これがMINIの魅力の1つハート3(大きい&小さい)

星3ルーフ・ミラーのお色の違い

星3COOPERとCOOPERSの違い

星3カスタムの違い

で、こんなにもそれぞれのオーナー様寄り添うMINIに仕上がるんですよ目がハート

MINIは運転はもちろん、見た目も細部までこだわることができるのが楽しいんですにこにこ手(チョキ)かわいい

 

 

Y様黄ハート

安田様.JPG

5DOOR COOPER 

ブレイジング・レッド×ブラックルーフ・ミラー

使い勝手・走り、共に女性に大人気な組み合わせですリボンがけのハート

人気のブレイジングレッドもルーフ・ミラーがブラックかホワイトかで随分印象がかわってきますハート(トランプ)

可愛らしくも落ち着きのあるY様にぴったりの1台になりましたドキドキしているハート

 

そしてH様、M様、Y様の担当は

ファンの皆様!お待ちかねの(??)

お久しぶりの登場卵割り

 

ミスターFUJITA.ハロウィン仕様

IMG_7362.JPGのサムネイル画像

H様・M様・Y様、

この度はミスターFUJITAにお任せくださり、愛MINIを迎えてくださって本当にありがとうございますキャラクター(万歳)星2

写真撮影のモデルをお探しの際は是非、MINI小倉のトップモデル

人差し指サインミスターFUJITA人差し指サインにご連絡を!!

今ならなんと!!!

期間限定ハロウィン仕様でお伺いさせて頂きますお化けお化け

 

あ、、、愛MINIについてもいつでもご連絡下さいね見ざる


★HAVE A HAPPY MINI LIFE★

 

 


 

 

そして福岡西のブログにもあがっていましたが、皆様念願のツーリング開催が決定いたしました!!

以前より多くのお問い合わせをいただいてましてわからん

本当に長らくお待たせました失敗

初めてなんだけど。。

知ってる人いないし。。

MINI暦がまだ浅くて。。

と遠慮されている方も、MINI小倉からはみんなの味方アンパンマン手(チョキ)

よりも力強いミスターFUJITAが引率致しますので安心してくださいウインク

たくさんのご参加、お待ちしております黄ハートきらきら


*詳しくはMINI福岡西のブログをご覧下さいませ*

 

 

 

 

 

 

Blog Top