ついに・・・☆

こんにちはクラブ

MINI福岡西ですかわいいどんっ(衝撃)

今日は朝から台風の影響で雨と風が凄かったですねハート2(われている)青ざめ

朝から雨と風にやられ、びしょびしょのボサボサでの出社となりました・・・。笑

みなさんは無事でしょうか??下向きカーブ矢印

ピークは過ぎたようですがこのあと吹き返しがあると思いますので、

まだまだ十分に気をつけてお過ごしくださいね(๑•﹏•)

油断は禁物ですあせあせ(飛び散る汗)

 

今日はみなさんにとっておきのニュースをお伝えしたく、登場致しましたっ♪☆笑

MINIで熊本と大分に元気を届けましょう!!という事で、

11月5日()MINIツーリングを開催することになりましたキャラクター(万歳)青ハート

無題1.pngのサムネイル画像無題.png

毎回ご好評頂いているこの企画(ง°̀ロ°́)ง

今回の目的地は大分県玖珠郡九重町エリアです目がハート(ネコ)

このエリアといえば何といっても最高の景色ですよねかわいい

私も何回かここ近辺はドライブで走ったりしましたが、ほんとに山並みの景色が最高でドライブに適し過ぎている場所です。笑

それをMINIで駆け抜けることが出来るなんて・・・幸せなこと間違い無しです顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

ツーリングのゴールは九重やまなみ牧場となっており、そこではBBQやたくさんイベントを計画中です星2

たくさんのMINIユーザーさんと交流することも出来て楽しめて、盛り上がること間違い無しのツーリングふっきらきら

お日にちが合う方は是非参加されてみてはいかがですか??(/ω\)

損や後悔は絶対にさせませんてれてれ

詳しくは、担当スタッフや店舗にお問い合わせ下さいチュー

 

皆様の参加を心よりお待ちしております(✿´ ꒳ ` )♥

Blog Top