Happy Halloween

こんにちは☆

MINI福岡西です目がハート

今日は10月31日ということで世間はHalloweenですねかわいい

土曜日に友達が天神に行ったみたいですが、いろんな人が様々な仮装をして天神の街を歩いていたそうです泣き笑い(ネコ)

ココ最近のハロウィンはとっても盛り上がっていますねっからかう(あっかんべえ)

私もハロウィンに乗っかろうと思い、ささやかですが今日の朝スタッフにお菓子の詰め合わせを配りましたっ緑ハート

IMG_1377はろ.JPG袋がはとても可愛くて即買いです。笑

これで私の女子力が少し皆さんに伝わったのではないでしょうか青ざめ紫ハート

 

話しは変わりまして、先日ご納車されたK様のご紹介ですかわいい

IMG_1376.JPG

MINIからMINIへ・・・R56 COOPER(ペッパーホワイト)F56 COOPER(ディープブルー)へお乗換えです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

操作説明を受けているときのお2人の楽しそうな笑い声が仲の良さを感じさせるとても理想のご夫婦です☆

4年前に憧れのMINIに乗ることが出来て、2代目となる今回は新車でという事に決めて頂いていたようですてれてれきらきら

納車後は三瀬の方にドライブに行かれるという事でしたので、その日は太陽快晴太陽だったので

最高のドライブになったと思いますし、何よりドライブの相棒にMINIを選んで頂いたことがとても嬉しいですっ(>ω<)

これからもたくさんの思い出をMINIと一緒に作って頂きたいと思いますっハート(トランプ)

Blog Top