新色!

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛


先日ショールームに入ってきた新しいMINI COOPERのカラーが


新色のアイシーサンシャインブルーですでに入ってきているブレージングブルーと


並んでいたので比較してみました!


0918000.jpeg 


カラーサンプルと一緒に比較しています!


左がブレージングブルー、右がアイシーサンシャインブルーです!


ブレージングブルーの方が青が濃いくて深みのある印象で


アイシーサンシャインブルーは明るめで真っ青というよりは


サンシャインのネーミングの通りより光があたると輝きが


増すような鮮やかなブルーかな、と個人的には感じます👌


アイシーサンシャインブルー単体だとこんな感じです!


09180001.jpeg 


屋外と室内でも見え方が違ったりするので実際に見ていただきたいです('ω')☆


23日(月)まで英国グッズがかならず当たる英国フェアも


実施中なのでみなさまのご来店お待ちしております!!

Blog Top