9月といえば!


こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です。


あっという間にもう9月でびっくりしています。

最近お店に入ったらハロウィンのグッズやお菓子がもう並んでいました🎃

まだまだ暑いですが、ディスプレイとかを見ると秋の雰囲気もしてきましたね🍁


先日の台風の対策のひとつで、ショールーム内で中古車のCROSSOVERと新型3DOOR、COUNTRYMANが並んでいたので写真を撮ってみました📸


IMG_9532.jpg


今ではなかなか無い珍しい光景なのかなと思います...🤔💭


9月を通り越して、10月のハロウィンの話題を出してしまいましたが、MINI好きな方にとったら、9月といえばCOOPER DAY!なのではないでしょうか🎉

フォトコンテストを開催しているのでこの機会にぜひInstagramやホームページをチェックしてお気軽に参加してくださいね🥰💞

Blog Top