デビュー

こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛


西宮ショールームにもALL ELECTRIC COUNTRYMANの試乗車が


到着しましたー!!!


08280000002.jpeg 


ガソリンのCOUNTRYMANと見比べてもパッと見て


何も変わらないような気がしてしまいますが


ちゃんと電気モデルのCOUNTRYMANです👍


COUNTRYMANでは充電口が右後ろ(運転席側)


08280000001.jpeg 

と左前(助手席側)

0828000000.jpeg 

の2カ所にあって右側が急速充電、左側が普通充電となっています!


電気モデルが増えてA、W、kWhなど苦手だった色んな単位が


カタログに載っていてパニックになりそうになりながら


きちんと皆さまにお伝えできるようにしっかり頭に入れていこうと思います!!


電気モデルにあまり興味がなかった私ですが実際に乗ってみると


ガソリンよりも静かなのはもちろんですが走りもパワフルで


何よりもワンペダル走行が魅力的で電気モデルもいいやんーと


イメージが変わったのでぜひ電気モデルに抵抗がある方や


電気の走りに不安を感じている方にこそ一度乗っていただきたいです!🚗



Blog Top