大決算フェア!


こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です。


まだまだ暑いですが、

夜は涼しかったり、日が沈むのが早くなってきたりと少し秋に近づいている気がしています。

それでも昼間は35度を超えることもあるので、体調管理しっかりしないとな...と思います😢


先週の夏季休暇中にブログにも書いた、ケーキ屋さんに行ってきました!


IMG_9371.JPG


お盆で短縮営業されていたのもあって、売り切れていたのもあったのですが、見た目がかわいいだけじゃなくて、もちろん味も美味しくて大満足でした🍰✨️

そんな夏季休暇も明けて、

MINI NEXT 尼崎では25日(日)まで大決算フェアを引き続き開催中です!

いろんな特典がありますので、お近くにお越しの際はぜひご来店してみてください🎁💞

Blog Top