8月もよろしくお願いいたします。

皆様こんにちは、MINI宝塚オカモトです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

暑くなり、ここ数日は最高気温が36℃と、沸騰しそうな暑さですね🔥😓

皆様、MAX A/C 活用されてますか?🌀

車に乗り込んだ時に、車の中がサウナくらい暑いときありますよね。そんな時にMAX A/C押すだけで、車内を最低温度で、最高風量ではやく冷やしてくれます🧊

この夏、大活躍間違いなしですね!

ぜひ使ってみてくださいね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

また、岡本が外出中に新型MINIの3ドアを乗っていたのですが、信号待ち🚥ふとカーブミラーを見ると、。。。

ブログ写真.jpg

可愛すぎませんか!?!?またまた写真を撮ってしまいました。(笑)

もしかしたら新型3ドアがカーブミラーに写ってる写真誰よりもはやく撮る事が出来たんじゃないでしょうか笑

映える写真とか好きなので、皆様のMINIの映える写真の撮り方や、映え写真あればまた岡本に教えて欲しいです❤️‍🔥

岡本も真似して撮ります(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

8月もよろしくお願い致します!

Blog Top