いいね!の石

みなさまこんにちは!

MINI神戸東灘 ジーニアス 谷です🐶



先日の休日に淡路島までドライブに行っておりました!

幸い、雨も降らずに楽しくドライブ出来ました😊

行先を決めずに気になった所に寄ってみるという感じでのんびりとドライブしました🌈



途中でビーチに寄り、少し水遊びをしていると、

変わった形の石を見つけました!



blog0628.jpg




いいね👍の形に見えませんか?😎(笑)

面白くて思わず写真を撮ってしまいました🤣


ドライブ行ったよ!、ここ良かったよ!などなど

おすすめのお店やドライブコースがあれば教えてください😘



雨が降ったりやんだり、湿度も非常に高い日が多いですが

みなさまご体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!🙆‍♀️

Blog Top