MINIのこだわり🥺🩷

こんばんは✨

MINI西宮小林です🧸🫧

昨日から関西も梅雨入りしましたね🌧️

雨が続くと気分も落ちてしまいがちなので、梅雨明けまでどうやって自分の機嫌をとろうか考え中です(笑)

ところで、MINIがどんなことにこだわって車を作っているか、皆さまご存知ですか❔

MINIには5つのDNAというものがあるんです😳

①発明的精神(固定概念にとらわれない)

②空間の創造的利用

③ゴーカートフィーリング

④アイコニックなデザイン(個性を表現)

⑤最小限の面積(小さいけど犠牲にしない)

の5つです🧚🏻

「車だけど、車以上のもの」

「機能的にも精神的にも意味のある、意義深いもの」を作っています。

3ドアからカントリーマンまで、いろんなサイズのMINIがありますよね。

時代に合わせて、お客様が求めているものに近づけつつもDNAはしっかり残したまま

MINIを作るということにこだわっています💫

新型のお車はリサイクル素材を多く使っているので、環境にも優しい現代的なお車です🚗🫶🏻

デザインはしっかりMINIの伝統を引き継いでいますよ!!

移動手段や趣味に使える便利なものでありつつ、家族であり相棒でもあるお車です🚘💕

そんなMINIの新型モデルの情報が出そろいましたね🚗

まだ見てないよ~って方はHPをチェック、またはショールームまでお話聞きに来てください💁🏻‍♀️

IMG_6137.jpg

カッコイイお車も展示しておりますので、ぜひ✨

Blog Top