ひこーき!!

皆様こんばんは!

MINI神戸東灘 ジーニアス 谷です🐶

先週、私は幕張までMINIの研修に参加しておりました!

新幹線で行くか、飛行機で行くか悩んだ結果・・・

約10年ぶりの飛行機を選びました✈



実はもともとCAに憧れて大学を選びましたが、

身長制限に(惜しくも)あと8cm足らず、諦めました・・・・しかもその後身長制限がなくなったとか・・・

暇な時は空港まで行って、飛行機の離着陸を見に行くくらい今でも飛行機が好きですが

なかなか乗る機会がなく、10年ぶりとなりました!


搭乗手続き、保安検査を済ませていよいよ搭乗!

カーゴローダーに押してもらい、滑走路へ。

エンジン出力が上がり、迫力のある音!

グングン加速してふわっとした感覚とともに離陸🛫

離陸の瞬間ってなんであんなに楽しいんでしょうね・・・😍
行きは通路側の席だったので写真は撮れなかったですが、

富士山も雲の上から見ることが出来ました🗻

羽田空港へ着陸。

色んな航空会社の飛行機がありカラフルで楽しかったです🎨



しっかり研修で学び、あっという間に最終日となりまた飛行機で神戸まで帰ります。

何が何でも窓側に座りたかったので窓側席を確保しました★


行きはお昼だったのですが、帰りは夜の景色です。

離陸すると東京の夜景がとてもよく見えました✨

blog0621-2.jpg

↑離陸直後の瞬間なので斜めです

blog0621-1.jpg
↑向きを変える為旋回しているときに遠くの方まで綺麗に見えました!😳


写真じゃ伝えきれない美しさでした💕



離陸する瞬間のドキドキはCOUNTRYMAN JCWの楽しさに近しいものがありました!


皆様にもぜひご体感いただきたいです・・・😊



Blog Top