最近のマイブーム🍞🥖

こんばんは🌟

MINI西宮小林です🥨

お休みの日にパン屋さんに行ってきました🥐

お客様に教えていただいたパン屋さん、Instagramなどで見つけたパン屋さんを巡るのが最近のマイブームです💕

今回は門戸厄神近くにある「gnome」さんに行ってきました🚗💨

IMG_6286.PNG

(お昼ごろに行ったので少なくなっていました💦)

見ているだけでワクワクする、とても幸せな空間でした🫶🏻

くるみたっぷりのシナモンロールやベーグルなど、何を買うか迷ってしまうくらいどのパンも美味しそうで選ぶのが大変😵‍💫

悩みに悩んだ結果、くるみに惹かれてシナモンロールとメープル味のベーグルを購入しました🍽️

IMG_6298.jpg

ベーグルはもちもち、しかも中にくるみが入っていたので「もちもちカリカリ」という食感が楽しめちゃう美味しいベーグルでした🥺

メープル味なのでほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しかったです💫

IMG_6300.jpg

シナモンロールも生地はふわふわ、大きめのくるみが入っていて最高に美味しかったです🥰

まだまだ気になるパン屋さんがたくさんあるので時間を見つけて巡っていきたいと思います🍞

オススメのパン屋さんがあれば紹介してください(笑)

ちなみに!

MINI西宮のある甲子園口付近にもたくさんのパン屋さんがあるので、ショールームにお越しの際はパン屋さんにも寄ってみてください🎈

Blog Top