一緒に迷える楽しみ★

こんばんは!

たかしまです!!!!

先日のお休みに東京シティーまで出かけた際に、大雨で電車も飛行機も止まってしまう日と重なったのですが、運よくわたしが利用する時間帯はまぬがれ普段からいい事しておいてよかったと思いました!

でも大きなイオンで迷子になりました。

友達に子犬がたくさんいるエリアで動けないと連絡し迎えに来てもらいました。

MINIのオシャレなボディーカラーも選ぶときも心の迷子になりますよね。

新型のボディーカラーかなりかわいい!!たくさん迷えますよ!!!

カタログではわかりにくいですがカラーサンプルで見るだけでもテンションあがります◎

IMG_7522.jpg

IMG_7523.jpg

この夏、新しいMINIをこれから走らせはじめませんか???
新時代の先取り!!!!

一緒に選ばせてください★

くわしくはショールームでお待ちしております!!!!!!!

IMG_7524.jpg

Blog Top