楽しみなこと🧸💕

こんばんは🌙

MINI西宮小林です🎶

突然ですが、今楽しみだなぁ~って思っていることありますか❔

最近私が楽しみにしていることは、夕方や夜の涼しい時間帯にお散歩することです🫧

暑いのは苦手ですが夕方から夜にかけての涼しい時間は大好きなんです🌆

夕涼みがてらに星空を眺めて歩いたりするのが楽しいんですよ🌟

星空であったり、夕日を見ていると心が落ち着きます🩷

綺麗だとついつい写真を撮ってしまったり...📸

IMG_5731.jpg

これは研修に行ったときに空いている時間で色々散策したときの写真です☀️

(夕陽が綺麗だったので撮ったんですが写真の才能がなさ過ぎて伝わらないですね😂)

他にも、久々に会う友達とゆっくり過ごす夏の予定も立てているので、それも楽しみなことの一つです🥰

あと、楽しみなことと言えば...

新型のMINI!です🚗

新型の5ドアがMINIのwebページで公開されましたね😳❕

皆さま、ご覧になられましたか?

COUNTRYMANからACEMANまで新型のお車が載っているので見ていてワクワクします🤗✨

実車はまだ先になりますが、先行予約商談会も実施しております~🏴

いち早く新型のMINIを手に入れることができるチャンスです💪🏻

ぜひぜひ、お話聞きにショールームまでお越しください🎵

Blog Top