新しい推しMINI


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です🦛


急に梅雨の嫌な感じになってきましたねー。。。🙄



暑いのもジメジメしたのも本当に苦手なのでさっさと夏終わってほしいです。



でもショールームにめっちゃかっこいい展示車が届いたので


テンションあがりました!


COUNTRYMAN S ALL4 ミッドナイトブラックです!!


\じゃーん/

0626000000000.jpeg


外からみてかっこいいのはもちろんなのですが


062600000001.jpeg 


シートがベスキンベージュでめちゃくちゃ個人的にタイプです!


ダッシュボードやドアの内側のカラーと違うのでごちゃごちゃしそうかな?と


勝手に想像していたのですがまったくそんなこともなく、マッチしていて


高級感マシマシです!


まだまだ実車で見たことがないカラーがあるのでこれからが


どんなおしゃれなMINIが見られるのかとっても楽しみです('ω')

Blog Top