お休みの日


こんにちは!

MINI NEXT 尼崎の中村です。

すでにご存知の方のほうが多いと思いますが...毎週水曜日に加えて、

毎月第2、第3火曜日はお休みなので

本日18日、明日19日は定休日となります!

ご来店される際はご注意くださいね⚠️


そんな先日のお休みに神戸どうぶつ王国に行ってきました~🐰🫧

動物園自体すごくひさしぶりでしたが、本当にたのしかったです!

IMG_8202.JPG


お昼間に見て回った時はご飯の直後だったのか、みんな寝ててかわいかったです😴💤


頭上の木にレッサーパンダやアリクイがいたり、

上を見て油断していると足元を鳥が歩いていたりと、

こんなに近くで見たり、実際に触れたりできるのはなかなかないと思います!

おすすめなのでぜひ行ってみてください👍✨️

Blog Top