タイトルなし

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです。

最近すっかり気温も夏日よりですねー

そう暑くなってきましたー

皆さま新型カントリーマンはもう見られましたか?

すごく良くなっている部分が多いですよねー

しかし僕はまだまだ今の現行F系の知らないことを最近知りました

どーん

IMG_3197.jpg

地図をに分割にして片方の10mまで拡大をしてトンネルに入ったら

地図もトンネルの中を走るような感じに変わるんですー

知らなかったー

F系最終なのに、、、

見つけたときは感動しましたー

やっぱりMINIってまだまだ奥深いし素敵な機能もたくさんですねー

MINI西宮店にもまだ少しだけですが、

希少なF系数台残っています。

気になる方は是非お立ち寄りください

Blog Top