サクラの季節


こんにちは



タケナカです^^



今日はいいお天気で、ドライブ日和ですね




先日東京へ行ってきたのですが、桜が開花しており




ひと足先に春を感じてきました

sakura.JPG


SR
の風船たちも全て外し、ブルちゃんの周りからも風船が無くなりました



そろそろショールームにも桜を咲かせて行きたいな〜と思います♪
inu.jpg


実は、毎年すぐに無くなるMINIの日ステッカーとマグネットですが、



今年はまだ残っております!

IMG_1442.jpg


ユーザー様が貼っていただいている姿をよく見かけます♪



なくなり次第終了ですので、是非是非お早めに!



今週はショールームに限定車3台展示しております!



全て見れる機会はなかなかありませんので是非実車を見に来てください!




Blog Top