エンブレム交換

こんにちは

MINI西宮のKOMATSUです

花粉がとても振りまいており目がかゆくなってますが

とっても暖かく気持ちの良いお昼間の気温になってきましたねー

さてさて

本日もかっこいい限定車レゾリュートにプチっとカスタム施しました

どーん

20230306.pngIMG_2118.jpg

レゾリュートに元々装着されているピアノブラックエンブレムから

フローズンプラスのクロームタイプに交換してみました

想像以上によくないですか?

フロントはレベルグリーンのボディからクロームになるとエンブレムがより目立ちますが、

エンブレム中心のブロンズがボディところどころにあしらっているブロンズパーツとマッチしております。

エンブレムなど少し変えてあげるだけで雰囲気も大きく変わりますねー

是非皆さまも一度カスタムの御相談くださいませー

Blog Top