#MINIのある生活

2022年度の本日が最終日となりました!

今日頑張ったら明日はお休みという方も多いと思います!

桜もそろそろ見ごろという感じに花開いてきましたね♪

私も先日のお休みを利用して姫路城に行ってきました!

やはりお花見は良いですね♪外国人観光客もたくさんいていつも通りの

春が戻ってきたと感じました!

 

さてさて先日

春爛漫の気持ちの良い気候の中

MINIで新生活をスタートされたユーザー様が誕生しましたよ!

MINI COOPER D CLUBMANをお納車のS様です!

S様がお選びになったボディーカラーがコチラ↓

20230331052.jpg

このボディーカラーは何でしょうか?

ペッパーホワイト?

いや、ホワイトシルバー?

神戸東灘初登場の新色「ナヌクホワイト」です!

20230331.jpg

 

ついにやってまいりました!

とてもスッキリとした清潔感のあるホワイトメタリック

20230331053.jpg

ブラックとの組み合わせ相性バッチリです!

とてもCOOL♪

大好きなGOLFセットも工夫をすればリアシートを倒さなくても

この通り!!

20230331055.jpg

 

週末はこの新しい相棒とゴルフにお出かけになられるそうですよ!

NEWカラーで始まるMINIのある新生活!

たくさんお出かけしてください!

Blog Top